微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

絶好調

 山奥に釣りに行って、泊まっている小屋の近所にミサイルが落ちた夢を見たワタクシですが、今日はオフ。で、先日の検査の結果をホームドクターに聞きに行きます。数値的にはプリティグッドらしく、何となくの絶好調感が裏付けられましたね。よかったよかった。日本にいたときのように”やせろ”とか言われないので好きなものを好きなだけ食べていますし、暴走気味に不規則な生活だったりしますが、やっぱしストレスがないんですかねぇ。そしてドクターからの次の指令は”年末に少し大きめの検査をやってこい”とのことでした。了解。

 今日はメトロタウンでお買い物をしてから、ランチを食べにダウンタウンへ。和食食べますか、ということで亀井ロイヤルへ。奥さんはうどんセット。

110916lunch1.jpg

ボクは天ぷらと照り焼きチキン定食。

110916lunch2.jpg

ビールも飲んじゃいます。平日の昼酒は自営業の特権ですが、金曜日の今日、われわれはお休みフィーリングなのであまりやっちまったぜ感はありません。

 お店のビアサーバーを見たら、こんな風になってました。

110916beer.jpg

サムライな感じ?