微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

月末ですけど

 この週末は月曜が祭日で連休。月曜日がB.C.Dayだったりしますし、いろいろイベントがある気配の週末でしたが、今日もおかまいなしにおうちでごろごろ。奥さんは月末でお忙しです。そんな今日のお昼ごはんはのり弁当、晩ごはんはお好み焼きと、日本食の中でもべたな感じのメニュー。夏もカナダも関係ない感じ。

 夕方、中庭のスプリンクラーが作動して水をまくのがすごく夏っぽい感じなのですが、気がつけば7月も終わり。

110731patio.jpg

やっと来た夏もすぐ終わっちゃうんだろうなぁ、みたいなことを考えつつ、スイカとか食べたりして。そうだ、8月は夏らしく過ごそう。食べ終わっちゃったアイスクリーム(1.7kgのやつ)もまた買ってこよう。