微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夢見るぞ

 昨日のアスパラガスは、一晩水につけておいたら前衛華道の作品みたいになっちゃってたのですが、ゆでたらおいしそう。

110716asparagus.jpg

昼はパスタにしてみました。

110716pasta.jpg

でも、昨日のフィッシュアンドチップスのバカ食いのダメージが少なからず残っているので食欲があるような、ないような。

 近所の大学の中を散歩してみると、なんかすごい人たちが。

110716luigi.jpg

ルイージですね。なんかコスプレのイベントをやっているようです。ステージではこんな人たちが踊っています。

110716sailor moon.jpg

このほかにもちょっとタテヨコ比が違っちゃってたり、ちょっと解釈が違うかも、な感じのコスプレのひとがうろうろ。ちょっとこわい感じでもあり。夢に出て来そうです。