微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いっぱいいっぱい

 昼にちょっと出かけて用事を済ませてきました。まあなんというか、とんとん拍子に進むってのは、むしろ流れに逆らえずに身を任している状態なのかもという気がします。いろいろなことがあるのね。

 ものすごくいい天気なので、ダウンタウンまで出て、いろいろ買い物とか。今日は本当は中華が食べたかったのですが、ちょうどお昼休みになってしまったので、もう何でもいい感じ。フードコートで謎のジャパニーズを見つけたのでそれを。

110704katsudon.jpg

カツ丼らしい。ソースカツ丼というか、味噌カツ丼というか(ソースが甘口)。これがまさかのバカウマで、近所だったら間違いなくはまっていますね。カツが揚げたてっぽいのがよかったのかも。奥さんのビーフ照り焼き丼もまあまあだったようです。また行こう、絶対行こう。

 カナダプレイスでちょっと水上飛行機が飛ぶのなんか見たりして。

110704takeoff.jpg

水上飛行機乗りたいなぁ。天気がいいと、どこかに行きたくなりますねぇ。