微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

寒いよー

 今日は土曜ですが、何もなし。朝まで仕事をしていたし、一日寝てます。奥さんは忙しそう。せめてご飯を作ります。今日は雨で肌寒いのでラーメンを。

110625ramen.jpg

残りご飯でチャーハンも作って半チャーハンとラーメン。暖まります。

 ニュースを見ていたらキャスター2人が、この週末のおすすめスポーツは? みたいな話をしていて、即答で"ホッケー”でした。ホッケーって今日はドラフト2日目があるだけだし、ドラフトはおすすめスポーツとはちょっと違う感じがしますが、このタイミングでもまだホッケーなのがすごいです。そういえばニュースでもウイニペグにNHLのチームが移転してくる話でも盛り上がっていましたし。まあ、奥さんもドラフトとかトレードとか契約とかが気になっているようで、すっかりカナディアンホッケークレイジーっぷりを家庭内で発揮しているので、あまり人のことはいえませんが。

 週明けから天気もよくなって、少し気温も上がるようですが、もうすぐ7月だというのに、ホッケーの話ばかりしているから夏が来ないんじゃないのぉ。