微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ボストンがすごいことに

 明日からのホッケープレーオフスタンレーカップの決勝戦は、バンクーバー カナックス対ボストン ブルーインズです。今朝の10時からチケット発売でしたが、2人でがんばっても取れませんでした。残念。TV観戦で盛り上がることにします。

 で、午後から健康診断にメトロタウンまで行ってきました。血液検査をラボに行ってやってこいと言うことでしたので、検査の結果はドクターの所に聞きに来た方がいいか? と確認すると、なんか悪かったら連絡するからとりあえず予約とかはいい、とのこと。それって逆にドキドキする。まあ、健康だったら来なくていいじゃん、と言うことなんでしょうけど、日本の医者に慣れてると、ちょっとびっくりしますね。呼び出し電話が来なければいいなぁ。

 メトロタウンにあったボストン(ピザ)がすごいことに。

110531vancouverpizza.jpg

プレーオフの相手がよりによってボストンですものねぇ。奥さんがツイッターバンクーバーのボストンピザはプレーオフの間はバンクーバーピザになると言うのを見たと言ってましたけど、ネタだと思ってました。これもネタなんだけどね。まあ、夜中に落書きとかされるよりいいかもな。お店の人もこの方が盛り上がるだろうし。と言うわけで、調査。軽くビールなど。

110531beer.jpg

おつまみはチキンウイング。

110531chickenwing.jpg

と、ナチョス

110531nachos.jpg

スポーツバー、っぽい感じなんでしょうけど、カナックス色が全開でした。いやー楽しい。そして明日の初戦も楽しみ。