微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

非常ベル

 夕方、ホッケーを見ていると非常ベルが。えらい勢いで鳴りますね、そりゃそうですけど。とりあえず外に逃げましょう。でも、外は少し寒い上に雨だったので、近所のスーパーに一時避難。消防車が3台も来て、ただ事じゃない感じもしたのでアパートの玄関前に帰ります。

110524firealarm1.jpg

みんな玄関前に集まっていますね。

110524firealarm2.jpg

消防士も忙しげに行き来してます。まじすか。

110524firealarm3.jpg

でも結局なにか誤報だったようで、みんな部屋に戻ります。やれやれ。それにしても消防士はどこの国でもかっこいいねぇ。雨の中お疲れ様でした。