微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

塩焼きそば

 朝から病院。もうすぐヤクがきれますぜ、と言うことで、処方をしてもらいに。ホームドクターはお休みらしく、代わりのドクターに。1ヶ月後にちゃんと来なさいとの指令。めんどうですねぇ。まあそうも言ってられませんが。それにしてもカナダのお医者さんは基本、こわいな。そりゃ血圧も上がるって。

 帰りに中国系スーパーで日本食の買い出し。うどん、ラーメン、お米、などなど。あ、納豆忘れた。モールのフードコートにも寄って、KFCで念願のフライドチキンも買いました。急いでうちに帰ってすごい勢いで食べたので写真はなし。シアワセです。

 夜は調達したマルちゃんの焼きそばで塩焼きそばを。

110412shioyakisoba.jpg

健康を気にして野菜は多め。健康なんて気にならなかったころが懐かしい。仕方ないので病気とクスリ自慢をする年寄りになる決意。まあ、それはそれでシアワセなのかな。