微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

紆余曲折

 いえいえ、晩ご飯の献立のことなんですけどね。はじめは日本から持ってきた煮込みラーメンで野菜をたっぷり、という作戦で、もやしやタマネギなど買ってたのですが、冷凍ピザが安売りだったので、新しいマッシュルームとなんかのやつを試してみましょうということにあっさり変更。ところがデリでダイナマイトロール(お寿司ね)がむやみにおいしそうなので、これを中心に献立を組み立てますか、ということで新たな作戦計画を立案中に奥さんが、ローストチキンとバン4つにサラダ2種類で13ドルというのを発見してしまい、結局これに(かなりお得)。サラダはポテトサラダとグリークサラダをチョイスしました。

110407greecesalad.jpg

タマネギが辛いんですが、血液がさらさらになる気がする。もちろんピザもダイナマイトロールも買いました。しばらく籠城するからいいのよ。