微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

久しぶりだぁねぇ

 社長は相変わらずでしたが、ボクは少しのんびりムードでお仕事。早めに終わってお風呂に入ったりして。で、久しぶりに山を下りてフィッシュアンドチップスを食べに。もちろんビールから。

110223beer.jpg

なんか今日は微妙に山盛りな気がします。

110223fishandchips.jpg

食べましたねぇ。すっかり日が落ちて、外はずいぶん寒そうだねぇと言ったそばからソフトクリームを持ったオヤジが窓の外を横切ります。まじすか。

 帰りはスーパーで少しお買い物。チリビーンズの缶詰を買うかと棚を見たらこんなのが。

110223heinz.jpg

これは子供が食いつくんでしょうかねぇ。

 さて、寒空でバスを待ちます。バス停には塩がまいてありますね。

110223salt.jpg

それにしてもえらい寒くてビールの酔いも覚めます。耳が冷えるのでフードをかぶったりして防寒。バスが来たので乗り込んで、やっと人心地つきました。今日は冷えるねぇといったそばから半ズボンのお兄ちゃんが乗り込んできます。まじすか。どうかしてるぜ、カナダ。