微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

中華の出前

 そういったわけで籠城モード。晩ご飯も出前、とっちゃいますか。中華の出前のチラシがあったので、それに頼んでみます。電話すると、外国の方ぽい人が対応。日本にいてコミュニケーションに苦労する状況があるとは。でも、案外早く、ミスもなく、です。

スーラー麺。

110201delivery1.jpg

スープと麺は別で、なんと玄関先で最後の仕上げ。アツアツです。それって、すごくね?

お弁当もすごい盛り。

110201delivery2.jpg

結構おいしい。食べきれなかったし。持ってきた人も日本の人ではない様子だったので、もしかしたら構成員はみんな中国人で料理もマジモノなのかも。帰るまでにまた頼んじゃいそうな気配です(気に入ったらしい)。