微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

およばれ

 今日はS氏邸に夕方からお呼ばれ。S氏の奥さんのKさんの手料理をごちそうになりました。うちの奥さんも一緒に行く予定だったのですが、ダウンしちゃったので、ボクだけ出動です。

110130oyobare1.jpg

味もさることながら、盛りつけがきれい。ボクが見るカナダのFoodTVは、どうも雑な感じの料理ばかりなので、ボクの作る料理も強引な感じのものばかりですが、やっぱ料理はこうじゃないとねぇ。

110130oyobare2.jpg

まあ、お酒がすすむこと、すすむこと。ちょっといい気分です。

110130oyobare3.jpg

お話も盛り上がり、気がつけば終電9分前。ずいぶん長居して、迷惑掛けちゃったなぁ。病欠の奥さんにお土産までいただいて、どうもごちそうさまでした。今度はバンクーバーにいらしてください。ボクの乱暴な料理でおもてなししますよ。