微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

プチドライブ

 Ne氏がうみほたるに行きたがったのでプチドライブ。高速で案外すぐですね。

110126umihotaru1.jpg

そこでは穴子天ぷらとうどんの定食を。

110126umihotaru2.jpg

 次にコストコに行きましょうということになったのですが、道に迷っていつの間にか羽田へ。これは神のお導きでしょう。最近話題の国際ターミナルへ。なんかこんな感じの通りが。

110126haneda2.jpg

飛行機がよく見えますね。

110126haneda1.jpg

海ほたるもそうでしたが、観光バスでどこぞからえらい人数のおじちゃん、おばちゃんたちが見学に(観光に?)来てますね。高齢化社会な感じはしますが、不景気な感じはしませんねぇ。

 川崎のコストコで、カナダに持って行く日本食(七味の大瓶とか、乾麺のおそばとか)を調達。そしてもちろん外せないのがホットドッグ。

110126hotdog.jpg

久しぶりですねぇ。この雑な感じが好きです。

 Ne氏を送って帰ります。結構走りましたね。で、うちに帰ったら、念願のGPSロガーが。

110126gps.jpg

もう一日早ければ、今日持って行けたのに。明日からはまた籠城モードで、GPS衛星はおろか太陽だって拝めないかもしれませんねぇ(しょぼん)。GPSロガーを試せるのはいつだろうなぁ。