微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さらさら

 研究室にいた時の先生(師匠というやつですな)と食事。先生の授業のあとに出動するので、夕方、大学で待ち合わせです。

110118ochanomizu.jpg

先生の行きつけの居酒屋に。日本酒が充実していて女将さんがいろいろ説明してくれます。

110118sake.jpg

なんだかむやみやたらにおいしいお酒をいただきました。日本酒って奥が深いのね。

 あー、やっぱり日本は食べるものがおいしいなぁ。すっかりごちそうになってしまいました(このあたりに不肖の弟子感が漂います)。サイン本もいただいちゃったし。先生、どうもありがとうございました。帰ってきたら、また大学に伺います。