微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

津田沼

 友人のY氏とひさしぶりに一杯(社長、すみませんね、いそがしいのに)。津田沼のホルモン焼き屋さんです。

110114hormone.jpg

ホルモンはよく焼け、と、店員さんが一通り焼いて、見本を見せてくれました。確かによく焼くとうまいです。

 Y氏とは、1年半ぶりぐらいでしょうか。話が弾んで気がつけば終電20分前。津田沼で終電逃したら、大変なことです。あわてて会計をすると妙に安い。おかしいなと思いますが、酔った頭ではそれ以上のことは考えつかず。よくよく考えてみると、Y氏が途中で締めて払っちゃったらしい。うーん、かっこいいことを。遠慮なくごちそうになります。また飲みに行きましょう。