微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

秋葉原へ

 昨日のクラス会の写真をプリントしに秋葉原へ。ハードコピーの方がいい場合もあるのでね。アルバムなんかも買っちゃいます。ついでに本屋もぶらつきます。すると、昔欲しかった絵本が。

110109picturebook.jpg

たしか洋書屋さんで英語版を見かけた様な気がします。日本語版はしばらく絶版だった様子。いろいろあったんでしょうねぇ。何となくいまさら感もあったので、買いませんでしたが、まだちょっと欲しい感がありますね。

 ヨドバシカメラの前にはこんなものが。

110109yodobashicamera.jpg

おぢさん的には、ヨドちゃん、バシくんじゃねーのとも思いましたが、バシくんはちょっと変か。それにしてもこれで記念撮影するのは、ちょっと勇気がいるかもな。