微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

大阪ええとこ

 朝の飛行機で大阪へ。また羽田にぎりぎりについたので、搭乗手続き終了しちゃってました、ってか、遅れちゃってもうぎりぎりじゃないし。でも何とか乗れました。搭乗口まで走れとか言われちった。

110104wing.jpg

今回は窓際に座ってみました。離陸の途中で富士山が見えましたが、電子機器使用禁止中の出来事でしたので写真はなし。

 いろいろ用事を済ませてから、宝塚の手塚治虫記念館へ。

110104hinotori.jpg

企画展で星新一展やってました。結構楽しい。入り口には手塚キャラの手形と足形が。

110104hyoutantsugi.jpg

ヒョウタンツギの裏側ってこんなだったんですねぇ。

 夜は十三でネギ焼きを。

110104negiyaki.jpg

醤油でレモンをしぼって食べます。さっぱりですねぇ。あー大阪って楽しい。うまいし。