微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

TRON

 トロン・レガシーを見ましょう。3Dらしいので、どうせならIMAXで見ますか、ということで浦和まで。上映は昼過ぎからなのでご飯を食べてから。

101227kushiage.jpg

串揚げ、おいしいです。量少なっ、と思ったのですが、結構食べ応えあり。

 で、コーラとポップコーンを買って席へ。年末だけどお休みじゃない月曜日の昼過ぎと言うことで、ガラガラです。変なめがねを掛けて見ます。お話はまあ、そこそこという感じですが、大画面で大迫力で、飛び出す飛び出す。これはすごいですねぇ。浦和まで来た甲斐があったというものです。

101227tron.jpg

 映画館のロビーでペットボトルでサッカーをしている少年がいたのが、サッカーの盛んな浦和っぽかったですね。ブラジルのストリートチルドレンかよっ、とも思いましたが、靴は履いていたし、親もいたっぽいので違うな。