微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

クリスマスイブ

 とはいうものの、今日は年賀状書きなど。

101224newyeargreetingcard.jpg

奥さんも仕事な気配。

 ネットのニュース見たんですけど、どこかで嫌いなクリスマスソングのアンケートがあったらしく、そこで、どんないい曲だって何万回と聴いてたらいやになるさ、とのコメントが。この時期の、どこへ行ってもクリスマスソングってのにうんざりしている人も多いのだなぁと、ちょっと安心したような。クリスマスソングがウザいって言い出しにくい感じですもんね。今日明日で街中で流れるあの耳障りなクリスマスソングを聞かなくてもいいと思うとちょっとほっとします。でもすぐ正月っぽい何かがはじまるんだろうけどね。