微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ラーメン

 スーパーで、領収書くださいといったら、タイミングが悪かったらしく、レジのおばちゃんに捨て台詞なぞを吐かれてしまったワタクシですが、そんなつらい目に遭いながら買ってきたネギともやしを入れてラーメンを。

101222ramen.jpg

結構おいしくできました。

 グルメブログなんかで紹介されているような”おいしいラーメン屋さん”のラーメンももちろんおいしいのでしょうけど、スーパーの生麺のラーメンとか、ちょっとお高いカップ麺なんかもずいぶんおいしい感じがします。ってか、ボク的にはそれで十分、むしろ寒いところに並んだりしない分、アドバンテージがある気さえします。

 夕方から奥さんはお出かけ。いろいろ大変だった様子。おつかれさま。