微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょっといいこと

 籠城モードは相変わらず。昨日は諸般の事情で仕事が押していたので、朝までお仕事。結局寝たのは昼近かったので、起きたら(3時過ぎだったけどね)微妙に薄暗い。やっちまったなぁ。

 ところで、大殺界終盤でだめ押しに凶のおみくじを引いたワタクシですが、ネットで応募した懸賞に当選。ラッキーを無駄遣いしていないか、ちょっと心配になります。幸せに慣れていないんだね。で、缶ハイボールを3缶もらいました。

101207nikka.jpg

おいしそうですね。いつ、どんなタイミングで飲みましょう。うちで飲むのもいいけれど、缶ハイボールとお弁当もってお出かけしたいなぁ。無性に旅に出たくなるのは、引き籠もっているからでしょうか。ぶらりなんたらとか、なんたら散歩とか、そんな感じにあこがれます。

 まあ、それはそれとして、晩ご飯にとんかつを食べにちょろっと駅前まで。ボクは普通にロースカツ定食。

101207tonkatsu1.jpg

仕事があるのでビールはなし。奥さんはなんかカツのセットっぽいやつ。

101207tonkatsu2.jpg

そっちの方がいろいろあって、おいしそうだなぁ。