微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ラスト・スキャンダル マラソン

 はてさて、例の韓流ドラマですが、仮眠をはさみつつ16話を一気に。いやー、それにしてもすごいですね韓流ドラマ。速いテンポに張り巡らされた伏線。無茶な設定の割にリアルだし。ラストもなんか気の済むようにしてくれる感じだし。ってか、幸せになってくれよドンファ。今回は”ながら見”だったので、時間があるときにじっくり見ましょう(また見るつもり?)。それにしても韓流ドラマにはまったらどうしよう。アイリスが手招きしているような気がしますね。今もまだ幻聴のようにテーマソングが(またかよ)。

 そんなことをしつつもボクのミッションも締め切り1日前の今日、無事終わりました(奥さんはまだ忙しい)。ドラマ見てるヒマなんてなかったのですが、なんとかなるものです。

 家の前の通りの銀杏がすっかり色づいています。

101129ginkgo.jpg

あとちょっとで12月。12月には12月のミッションが。大殺界が明けるまで、変なものにはまらず、穏やかに過ごしたいものです。