微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

冷凍みかん

 あいかわらず体を動かすたびに頭の中で幻聴のように”ロボコップのテーマ”が鳴り響くワタクシですが、奥さんから、性能がアップしたロボコップと言うが、総合的には勝ち目がないのではとのツッコミが。ロボコップよりは動きがスムーズというニュアンスだったのですが、総合性能の話をされては勝ち目はありません。そりゃそうだけどさ。

 今日はそんな体にムチ打って、午前中は所用のためお出かけ。午後はぐったりしていました。奥さんは追い込み。ワタクシは別のミッションがあったのですが、とりあえず終了したので、明日、といわず今日からがんばるからね、と口ではいってみます(体が重いし、微妙に放心状態)。

 最近はまっているのが冷凍みかん。

101121frozenmandarinorange.jpg

箱買いしたみかんを冷凍庫に入れておいて、わざわざ解凍させつつ食べます。夏にも食べたいのですが、夏までにはなくなっちゃうな。