微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

おでんは待ってます

 と、昔のセブンイレブンのCM的なことを言ってみましたが、もちろんおでんは続いています。

101113oden.jpg

目立つところではロールキャベツとスジですかね。だしを換えたり結構メンテが大変です。

 今日は午前中に買い物を。ネギを買ったので、こんな感じで自転車で白山通りを疾走。

101113backpack.jpg

かっこいいと思われます。

でもお昼は奥さんから巻き寿司のリクエスト。

101113sushi.jpg

ボクはカツ丼を。

101113katsudon.jpg

カナダのカツ丼よりひとまわり小さいのですが、みつばとかはいってるし、おいしいです、というか、正しいです。カナダのカツ丼は正しいカツ丼を食べたことがない人が作ってたりするんでしょうけど、みつば入りのカツ丼の写真見せたら、シャンツァイとか入れそうだしな。