微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夜の散歩

 夜中に小腹が空いたので、水道橋まで散歩がてら立ち食いそばを食べに。

101110toyota.jpg

トヨタの東京本社前で竹刀のようなものを持ったジャージ姿の怪しい人影。学園ものドラマでよくある、うるさいだけでダメな生活指導っぽい風貌です。奥さんと2人、遠巻きにすれ違いましたが、よく見ると腕には警視庁の腕章が。パトロールだったのでしょうか。せめて制服でうろうろして欲しいなぁ。微妙に怖いし。さすがに写真は撮れませんでした。

 101110ferriswheel.jpg

30分ぐらいの散歩でしたが、おそばも食べて気分転換にもなりました。実は籠城モード。APECがらみで捕まるのもやだから、深夜の散歩はしばらく控えます。