微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カキ

 夕方からカキを食べに池袋へ。食べ放題のキャンペーンらしい。おまけに月曜はシャンペンのボトルが半額。頼みましょう。

101108champagne.jpg

シャンペンはThe Oyster'sというハウスシャンペン(ていうのかな)ぽいもの。さっぱりとおいしい。シャンペンって好きだな。あまり高いのは飲んだことがないけど。

カキはこんな感じ。カナダのカキより大きくて、食べごたえがあります。

101108oyster1.jpg

カキフライと焼きガキ。焼きガキはもと焼きってやつですかね。

101108oyster2.jpg

 たくさん食べました。カキでおなかいっぱいってのは、初めてだなぁ。お店の人もいい雰囲気で、松山ケンイチ遠藤憲一を足して2で割ったような(イケメンだけどね)サーバーのお兄ちゃんが親切。普通のメニューもおいしそうなので、また来ましょう。ちょっとお酒が回ってぐったり。