微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

しゃぶしゃぶ

 最近忙しかったので、たまっていたいろいろなことを済ませたら、明け方。寝て起きたらもう4時。せっかくの日曜を棒に振ったな。そこでいきなり晩ご飯の心配ですが、なにかお肉とかがっつり食べたい感じで、野菜をしっかり食べたい奥さんとの間をとってしゃぶしゃぶを食べに。

 本駒込まで地下鉄で行って温野菜で豆乳もち豚コースを。だしは豆乳と火鍋だしをチョイス。

101031syabusyabu1.jpg

牛、豚、野菜が食べ放題です。もち豚ってやつが特においしいです。牛より豚の方が何となく好きなのかも。

101031syabusyabu2.jpg

ハイボールはトリスのハイボール

101031torys.jpg

アンクルトリスは懐かしい感じですが、今や新しいキャラ扱いなのでしょうか。

 たくさん食べました。脂っこくないのでもたれたりはしませんが、結構きてますね。でも、明日にはお腹がすいているであろう不思議。