微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

みかん

 ミカン買ってきました。

101020mandarinorange.jpg

日本のミカンはおいしいですよねぇ。このくらいすぐに食べてしまいます。昔は箱で買ってたけど、今はミカンが高くなったのかねぇという話を奥さんとしていたら、奥さんがネットで箱売りミカンを発見。そんなに高くないじゃん、と言うことで、ひと箱買ってくれました。”普通”のと、”訳あり”と、”超訳あり”の中で、”超訳あり”をゲット。安いのはもちろんですが、どんなのが来るか楽しみでもあり(まあ、見栄えの問題っぽいが)。ひとネタを期待しつつ楽しみに待ちます。ありがとね。