微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

霧の日曜日

 朝、すごい霧です。

101003fog.jpg

この辺で霧はあまり珍しくありませんが、それでも夏にはなかったように思うので、秋が深まってきたと言うことなのかな(あれ、どうだっけな、霧)。

 最近は小さい鳥さんたちが。

101003birdfeed.jpg

コーンフレークを砕いたのをまいておくと、えらい勢いできます。けんかとかしてるし。

 今日も微妙に忙しいので、TVディナー。今日はなんかBBQっぽいもの。

101003hungryman1.jpg

できあがりはこんな感じ。

101003hungryman2.jpg

これにパスタとパンを添えて食べます。デザートはブラウニー。リブはBBQソースががっちり効いていておいしいです。奥さんによると、TVディナーも昔はかなりまずかったらしいのですが、いろいろ技術も発達したんですかね。ボク的には結構好きです。東洋一の外食・ファーストフード好き in Canada として、精進することにしましょう。