微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

シリアル

 今日もいい天気。秋晴れってやつですね。カナダ観光局からのニュースレターには、紅葉はカナダで、みたいな文句が踊っていました。秋は秋で観光シーズンですね。

 シリアルが食べたかったのでケロッグのシリアルKを買ってきました。ドライのいちごがはいっていて大好きです。健康を気にして豆乳をかけて食べます。が、奥さんがブラックチェリーのアイスクリームを買ってきてくれたことを思い出し、むりやり乗せてみました。

100914icecream.jpg

すっげーうまいす。おかわりしちゃいました。朝からこんなものを食べてるのは、大人としてだめな感じですがね。