微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

スタンレーパーク

 今日はオフ。午前中からてきぱきと。たまったペットボトルを返してきて(10ドルにもなった! )いつものフィッシュアンドチップスを食べて、お買い物をしてもまだお昼すぎ。ではスタンレーパークの水族館に行きますかということで出動。

 水族館といえば、やはりこいつ。

100902jellyfish.jpg

奥さんのお気に入りはこいつ。

100902seaotter.jpg

ぐるぐる泳いで身づくろいをして、見飽きませんねぇ。

 せっかくスタンレーパークに来たのだからと、巡回バスに乗車。

100902bus1.jpg

中もいい感じです。

100902bus2.jpg

ドライバーとガイドのおねえちゃん2人がアイス食べながら運行です。どこまでフリーなんだよ。

 夕方、冷え込んできたので、急いで帰ります。ちょっと油断したな。もう革ジャンの人とかいたもんなぁ(まあ、大半は夏の装いでしたが)。

帰り道にリスが。

100902squirrel.jpg

何を食べているのでしょう。