微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カラス

 今日もカラスが。最近ずいぶんくつろいで行くようになりました。奥さんが水浴び用のおけとか置いてあげたおかげかな。

100823crow.jpg

ご飯を食べて水を飲んで、その辺を少し散歩したりして、優雅な午後を過ごしておられるようです。

 スーパーへ買い出しに。あいかわらずの”やおい”なので、手軽に食べられるものがいいですね。うろうろしていたらこんなものが。

100823shoe.jpg

ドラマとかだと間違いなく誘拐事件の現場ですよね。警察犬が出てきたり。でも特に事件性もなく、すぐ乳母車のお母さんに回収されてました。めでたし、めでたし。

 晩ご飯はまたどでかいサンドイッチを。

100823sandwich.jpg

2人で半分食べてお腹いっぱいです。だって中はこんなふうなんだもの。

100823sandwich2.jpg

うまかったけどさぁ。