微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

サモサ

 今日はいい天気だったのですが、もう涼しい感じですね。でも,昨日あたりから少し体調不良。集中力が続かず、ちょっとブレーキ気味。申し訳ないです。と言った訳で、篭城モードな上に前向きな気分でもないのでネタなし。ヤマもオチもありません。

 晩ご飯はマフィンが残っていたのでソーセージマフィン

100820muffin.jpg

その他に奥さんがサモサ(ボクが食べたがった)を買ってきてくれました。

100820samosa.jpg

サモサを買ったスーパーで、レジのインド系の女の子がサモサのにおいをかいで,おいしそうねぇ、と言ったとか。日本のスーパーではなかなか”ない”光景だったらしいですが、まあつまみ食いされた訳じゃないからね、ということで。でも、サモサうまいな。ビジュアルは地味だけど。