微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

はじめてのパブ(old admiral)

 気になっていたパブの調査に出動。よさそうな気配なのですが、ネットで下調べするとカラオケ・ナイトが週に3日も。うーん、大丈夫でしょうか。とりあえず日曜はカラオケはやってなさそうなので行ってみます。

 さて、行ってみると普通です。もちろんビールからです。

100807beer.jpg

パイントジョッキがすてき。スペシャルのリブステーキが売り切れだったので似たようなものを。

100807ribandchicken.jpg

リブとチキンです。はじめてのお店なので、量の具合がわからず手探りです。もう1つ食べられそうなのでパイを。

100807pie.jpg

ビールも料理もおいしいです。近所の人が晩ご飯を食べに来る普通のパブなんですかね。常連さんが多いような感じです。ろれつのまわってないカナディアンをはじめてみました。絶好調やで。

100807guinness.jpg

ギネスでしめてかえります。なんか楽しかったなぁ。