微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

リハビリ中

 時差ぼけはなおりません。いつも眠くて仕方がないです。でも、そうもいっていられないので、ちょっと買い出しに。空を見上げるときれいな青空。

100702sky.jpg

カナダに帰ってきた感じがしますね。

 アパート関連でいくつか出来事が。前の部屋のデポジットが全額返ってきました。がんばって掃除をしたかいがあったというものです。まあ、長く住んだので、お目こぼしもしてくれたんでしょうけど。それとメンテナンスのおじさんに少し長めだったコーヒーテーブルの足を切ってもらいました。座卓テイストで使えます。どうもありがとう。引っ越し荷物は毎日1箱ぐらいづつあけて整理しています。今月中に終わるといいがな。