微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

移民

 今日のお昼は東京のランチビュッフェのお店へ。ここはおいしいし、食べたいものを食べたいだけ食べられるので好きです。そこでカナダに移民するYN氏とちょっとしたお話。話が盛り上がりだした頃には帰る時間になってしまって、ちょっと残念。また会いましょう。今度はカナダで、ですかね。

 いろいろ話を聞いたり、自分たちのことを思い出したりしても、人と人との出会いとか縁って、思いもかけないものなんですねぇ、と、ちょっと人見知りなワタクシは思うのでした。

 ビュッフェの盛りつけは試行錯誤中。

100619lunchbuffet.jpg

少なめに盛ればいいようなのですが、あれも食べたい、これも食べたいで、食べ合わせ、写真うつり無視な一皿ですねぇ。でも、前のときよりはおいしそうです。

 今日は朝から奥さんのPCの調子が悪く、明日、技術者がHDの交換とOSのインストールにやってきます。調子良くなるといいねぇ。