微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

梅雨入り

 梅雨に入っちまいましたねぇ。でも天気関係なくうちにこもって作業。じめじめするし、暑いけど体は冷えているようなで、なんかイライラしますねぇ。いまいち能率が上がりません。がんばらねば。

 夕方から西船橋で飲みました。居酒屋最高ってスプレーで書きたくなるような感じのお店です。(業務連絡)仕事で疲れているところ、つきあわせてすまぬ。でも、とても楽しかったさ。また飲みましょう。よろしくお伝えくださいまし。

 酔ってふらふら雨上がりの道を。

100614street.jpg

ぬれた路面がきれいです。酔って、池に映った月をとろうとして溺れた詩人がいたそうですが、気持ちはちょっとわかるなぁ。