微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

新橋の焼き鳥屋

 今日は昼から免許の再発行。カナダで免許を発行してもらうときに、日本の免許は没収されちゃったし、更新も近いしで、期限前の更新もやっちゃいました。これで後5年(というか、期限前更新なので4年ぐらいかな)は大丈夫です。半日仕事だったなぁ。

 夜は女性3人と焼き鳥屋で飲み会。久しぶりの日本なので居酒屋を希望したら、こんなこてこてのところでした。

100611yakitoriya.jpg

うれしい。酔ってふらふらしていたので、少しぶれてます。

鳥がおいしかったのですが、写真はあえてだし巻き。

100611dashimaki.jpg

ってか、話に夢中で、写真撮らなかったのさ。もちろんお酒は焼酎のホッピー割り。

100611hoppy.jpg

親父感全開です。でも、もうすぐぐるっと回ってむしろおしゃれな飲み物になるはず(希望)。

 もう一件行こうということで、ショットバーへ。こんな氷の出てくるところです。

100611ice.jpg

ウイスキーもしみじみ飲むとうまいですねぇ。でもまあ、お酒は一緒に飲むメンバーも味のうちですしね。今夜はいいお酒でした。時間が経つのが早かったなぁ。