微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

直らなかったす

 身の回りのいろいろなものが壊れているワタクシですが、今日はMacアップルストア銀座ジーニアスバーに予約を取っていたので、MacBookを修理に出しました。モニタのバックライトがつきません。モニタは3月に交換しているんですけどねぇ。で、預けて、奥さんと食事。

100531lunch.jpg

牛タン食べました。とろろご飯がおいしいですねぇ。ご飯(十六穀米)おかわりしちゃいました。

 食事中にアップルストアより修理完了の電話が。受け取りにいって、電源を入れてみると、あれ、モニタは明るくなりませんね。直ってないじゃん、ということで再入院。

 奥さんが、欲しい本があったようなので、池袋まで足を伸ばしてジュンク堂へ。本屋ってテンションあがるな。