微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

引越し前ですけど

 微妙に忙しいですね。引越しの準備もしませんといけませんし。帰国の準備もせねばな。で、プチ篭城モード。で、パスタ。

100518pasta.jpg

ミートボールのパスタです。ゴッドファーザーでコルレオーネファミリーが篭城するときに作っていたような気が。篭城フードですかね。

 今日はカラスのほかにカモメも。2羽です。まだよそよしいですが、すこしづつなれてくれるといいなぁ。

100518seagull.jpg

 洗い物をしていたら、水がはねてTシャツがぬれてしまいました。

100518smile.JPG

あ、笑顔になってる。奥さんに報告したら「フォレスト・ガンプかよ」と突っ込まれました。たしかに。