微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ホッケーナイト

 今日は夕方からホッケーのプレーオフ第3戦です。仕事を切り上げて下のイタめし屋へ。熱心な人はカウンターのTV前に陣取っていますね。

100505hockeynight.jpg

ボクたちもTVの見える席へ。とりあえずカナックスプレーオフセットのビールとチキンウイング20ピースを注文。

100505beer.jpg

ビールは小ぶりですね。でっかいビールにすればよかったかな。

100505wings.jpg

チキンウイングはホットでおいしいのですが、ふたりで20ピースは食べきれません。隣の女の子3人組は1人1皿20ピースずつウイングを頼んでましたけど。

 試合は荒れて、やたら乱闘が。シカゴとは相性が良くないです。見てる人も中指立てておこってたし、ってか、カナダ人が中指立てるのは、あまり見ませんけど。それにしても殴り合いを止めに入る審判も大変だよなぁ。熊のけんかを止めに入るようなものだもの。

 試合は5対2でカナックスは負けてしまいました。これで1勝2敗。カナックスがんばれー。