微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夏時間

 いよいよ明日から夏時間。近所のスーパーにも注意が。

100313daylightsavingtime.jpg

春の訪れを告げる感じですね。

 今日はバンクーバーカナックスが約2ヶ月ぶりにホームで試合です。バンクーバーがオリンピック会場だったので、どさ回りをしていたようです。夏の甲子園のときの阪神のようですね。相手はオタワセネターズ。阪神対ヤクルト、という感じでしょうか。奥さんとTV観戦です。

 ホッケー選手はインタビューとかでは穏やかな人たちなのに、マジ殴り合いのけんかをしますね。今日も殴り合いが2回、もちろん説教部屋行きです。試合は5対1でカナックスの勝ち。よしよし。