微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

パブ

 Mighty Leaf Teaという謎のお茶を売っているお店を検索。比較的近所のMarketPlace IGAと言うスーパーにあったので、調査をかねて散歩。するとスーパーの前にすてきなパブが。のどが渇いたので一休みすることに。

100123pub.jpg

でも、調子に乗ってずいぶん飲んだので、ちょっと大変な目に。

 酔ってふらふらになりながらも、帰りにスーパーによって例の謎のお茶を二箱ゲットしました。でも、帰宅して袋を開けてみるとなぜか一箱は普通のアールグレイ。両方とも黄色っぽい箱だったから、間違えた様子。ずいぶんいい調子だったんだな。