微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

フェードアウト

 なんか写真がいまいちなので、やっぱ画像処理ソフトとかでちゃんとしなきゃだめだなぁ、とか、ここはばしっとしたカメラで撮らなきゃ、とか、いろいろ考えて、ソフトほしーなー、カメラほしーなー、と、いつもの病気が。でも、欲しがるだけで、そうさ欲しがっている間が楽しいのさ。カメラもソフトも車もパソコンも。

 今日は料理三昧。餃子と豚汁。豚汁は「深夜食堂」のオープニングのがおいしそうなので、まねしてみた。ちょっと具だくさんになってしまったが。明日以降に食べる決意のカレーも仕込んださ。おくさんが追い込み中なので、なにかおいしいものを作ってあげたいが、ビックマックを食べると反射的に元気が出てしまう私では、なかなか「おいしいもの」のイメージがわかないのさ。すまぬ。

 実はもうブログに飽きてきて、せめて三日は持たせようよということで、ちょっとむりやり。