微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

そういえば敬老の日

 今日は治療の予約がゼロ(悲)。電話もぜんぜんかかってきませんが、この雨じゃぁねぇ。

190916rain.JPG

ともかく日曜も祝日も(雨の日も)当院はやっていますよってことをここでもアピールしておきます。そういえば(何か思いついたらしい)敬老の日のキャンペーンでもやってみればよかったかな。鍼灸敬老の日って親和性高そうだし。でも今のところなんのアイデアもありません(単なる思い付きだからね)。

 まぁそういったわけで午前中は雑務を済ませて(ってか、一応治療院開けときますってことですよ)、夕方は早めに東京に帰りますかね。

 敬老の日なので父親に町内会(ってか銚子市からなのかな、ようしらんけど)から赤飯とお祝い金が届けられました。でも、人口の3割近くが高齢者なのに、毎年そんなお祝い金とかあげてていいのかなぁ、って気がします。まぁあまり水を差すようなことは言いませんけど。

190916cats.JPG

ともかく健康で長生きしてください、オヤジ。

 バスは祭日のせいか、満員。みんな何しに東京に行くんだろう。あ、銚子(とか旭とか)に里帰りして東京に帰るのか。敬老の日だけにみんな顔を見せに行ったのかな。