微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

金曜日はいろいろ

 外出していろいろ用事を。最近、比較的頻度が高い「注射しますよ」な用事。今回はどこぞの学生のインターンが担当で緊張したけど案外上手だったな的な話でした。で、そのあとダウンタウンで奥さんとランチ。

130104lunch.jpg

ランチセットにお正月なので日本酒をちょびっと。

130104sake.jpg

やっぱ日本食はいいなぁ。

 さて、今日、いよいよiPad miniを購入。ダウンタウンアップルストアに行って展示のiPadの前に立つなりおじさんが声をかけてきたのでiPad miniちょうだい、と。白か黒かを軽く悩んだのですが、奥さんのひとことで黒に決定。すると、在庫がないらしい。以前のNexus7の轍をふむのでしょうか。でもおじさん少しもあわてず、ホリデー期間中、出店みたいなとことでその場で買えます的な営業をしているコーナーから最後の1台をかすめ取ってきてくれました。おじさん、ちょっとしたファインプレー的な?

130104ipadmini.jpg

急いでうちに帰って開けます。うれしいよぉ。