微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

人はなぜ

 なんか外出自粛のおかげで、自宅で少しこった料理を作る人が増えている、みたいな記事を読んだような気がしているんですが、確かにうちの中でする気晴らしとしてはいいよな、料理。特に誰かに食べてもらえると楽しいですし(まぁ、毎日義務的に作らなければならないとなるとまた違った感想なんでしょうけど)。で、ワタクシはというと、今のところはカップ麺とかそんなのばかりで、ご飯も炊いてません。でもなんかデザートみたいなものを食べたくて、うちにあったJELLOを作ってみます。

200422jello.JPG

体に悪そうな色遣いがいいのよねぇ。買い置きがあるのでこの籠城期間中に作りまくりますかね。

 鎌倉シャツというシャツメーカーが洗って使えるマスクをネットで販売していたのですが、これが結構かわいい。クオリティも良さそうなので注文しようと思ってアクセスしますが、昨日の夕方から全然つながらない。朝、早めに起きたので再度トライしたら何とかつながって注文出来ました。届くのは6月の半ばになるみたいですが、楽しみですねぇ。