微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

閉門蟄居2日目

 昨日は残務処理をして、まとめてブログを書いたらもう午後3時過ぎ。ちょっと寝転がって本でも読もうと思ったら、横になった瞬間にもう意識が飛んで、気が付いたら夜中の12時すぎ。あっという間に1日が終わってしまいました。

 日本で食べたいものの1つに立ち食いそばがあるんですけど、諸般の事情(ワタクシ自身のことと、あと密集して食べる感じがちょっと怖い)で、しばらく無理っぽいので、買い置きのこいつを夜食に食べます。

200420soba.JPG

おそば、おいしいよなぁ。

 日本の夜の12時はバンクーバー時間の朝の8時。しっかり時差ボケですね。2週間かけてなおせばいいか。