微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

イースターっぽい

 今日はイースター。日曜日でお休みなんですが、山の上(うちのまわりのことね)は人通りも少なく、ひっそり。ここ数週間は平日だろうが休日だろうがこんな感じです。

200412staysafe.JPG

 COVID-19がこんなに大変になる前に、大学にイースターエッグのチョコをお土産に買ったんですが、日本行きの飛行機も変更になり、さらに2週間の自主隔離で、大学に戻るのゴールデンウィーク明けになっちゃいそうで、もうすっかり時期を外しちゃってるなぁって感じです。まぁ、単に卵型チョコレートってことでいいんですけど、そうなるとチョコエッグのおもちゃ無しバージョンぽくて、パチもん感全開ですねぇ。おみやげはなかったことにして、こっそり自分で食べようかなぁ。

 ところで、今日のドーナツ。

200412doughnuts.JPG

左下のなんか派手なやつはイースターの特別なやつっぽい。小さめの卵型チョコが乗っていますね。季節ものははずせないワタクシ。