微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

朝から

 最近はカモメとカラスの鳴き声で朝もはよからたたき起こされます。ごはんが欲しいっぽい。仕方ないのでパンをちぎってベランダにまきます。

200411crow.JPG

 大学がお休みで、うちのまわりも人の気配があまりないので、普段のようにカモメやカラスのごはんがないのかも。空を自由に飛べて、どこへでも行けるとはいえ、ごはんにありつくのはなかなか大変なのでしょう。街中に行っても観光客もいないしねぇ。

 夕方にちょこっと買い物。ずいぶん日が長くなって、20時近くなってもこの明るさ。

200411sunset.JPG

マーシーズンは確実に近づいていますね。